嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

コロコロさんという方が誰なのか覚えた

ウェブ拍手コメントより

> コロコロさんの過去ログがドンドン消されてる!!そめさん取り上げてくれ!!

コロコロさんが誰なのか数分悩んだ…!!

それで少し内容で思い当たるところがあったので調べてみたら、この方のURLがcorocoroとあるので内容的にそうではないかと。(今まで「コントラスト低下の方」と勝手に呼んでました。重ね重ねすいません)もしハンドル名を知ってる方がいましたら教えて下さい。

以前このブログで取り上げた方のようですが、その後の他のコメントではブログ管理者が自分で消しているということですが真相は不明です。

somei2012.hatenablog.com

2012年10月10日

970B71AA-D894-4D60-9AC7-8C2991733368.PNG

で、月別ログを見ると確かに減っているという。

2012年10月22日

8869DD29-62A6-4248-8B22-DFB336980582.PNG

本日だとさらに90エントリー分ぐらい削除されています。

客足が減ってきてアンチブログを潰すように圧力がかかってるのか、ブログ管理者と記事削除をするための何らかの契約をしたのか、再手術をしてうまく行ったので削除しているのか、どれにせよ本人からのアナウンスがないため憶測の域を出ず詳細は不明です。何にせよおかしいよねこれ。

と、ここまで書いたところで限界。うちは削除要請の前に体がイカれる気がする…。