嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック医が患者を刑事告発?

f:id:somei2012:20121030181827p:plain

ちょこちょこ経過を追っている方です。

以前から削除され続けていた過去ログは現在全て削除され、いつのまにかブログタイトルも変更されております。この人は品川近視クリニックで過矯正になり、その再手術も失敗された方です。(何をもって成功、失敗なのか判断に困るところですが)

関連は以下リンク先。

何にせよ、レーシックを受けた患者がレーシックをした医者から刑事告訴された。もしくは告訴されそうなのは間違いなさそうです。

うん、自分も書いておいてなんだそれ…と感じてます。術前に可能性すら示唆されなかった後遺症をぶち込まれたほうが告訴されてるって…いやいやいやいや…

現時点で分かることは「弁護士が出てきて対応されている」「手術をした医者と患者はここしばらく面会できていない」これぐらいですか。
これぐらいって簡単に書いてますが、最初からなんだそら…な文面です。

自分も品川近視クリニック被害者ということでこのブログでも何度も名前をだしてるからいずれはなんらかのアクションが来る可能性もあります。告訴された場合の罪状もわかりませんが、この体の不調を証明できない限り裁判になっても勝てる見込みは少ないでしょう。

本当は勝ち負け云々ではなくこのレーシック直後から出てきた体調不良をなくして依然の様に元気に動き回れた頃にしてくれればそれでいいのですが…。