よめたん

嫁を迎えるまで淡々と過ごすさあ

ミクダヨー

( ゚Д゚) いーまーきーみーのーめーにー

またこの出だしかと突っ込みつつコンバンハ染井です。今期アニメはヨルムンガンドとリトバス武装神姫しか録画してないのでナディアの視聴が進む進む。つまりエレクトラさんは俺の嫁。

老眼鏡+2.0を使い続けてみて

ここのところは更新するときや近距離作業のときは老眼鏡+2.0を装着してることが多いのですが、プリズムを入れた眼鏡よりも心なしか体調不良が起きにくいような気がします。パソコンも文字は凄く見辛いけども、気持ち悪さが出るよりは遥かにましです。むしろウェルカム。焦点距離も60センチならハッキリ見えて、70センチだとちょいとぼやぼや程度。そんなピント距離です。

と言っても外眼筋から歯にかけて妙な感覚は残ってるし、少し見続けると気持ち悪くなるのは完全になくなるわけでもなく辛い。今日もテレビをなんとなく見てたのですが、まったく目のことなんて頭にないのに段々と気持ち悪さの度合いが上がってきて途中ながらしゅーりょー。きもちわるーい。どうにかしてー。といつもの流れでした。つまりどうしようもない。

ミクさん

Amazo見てたらこれはさすがのミクさんの神通力でも売れるのか?なのが出てました。

もう商品を手に取るまでもなくネタにしてくれと言わんばかりの造形。なんですかこの下膨れミクさん。企業には遊び心が必要とはいえグッスマ調子に乗りすぎてませんか。初代ねんどろミクはあんなにも可愛く作れる造形師がいるのになぜ作った。調子乗ってるなグッスマ!だがいいぞもっとやれ。

あ、レーシック業界は遊び心なんて出さずにちゃんとやって下さい。術後3日で吐き気MAXで体調が狂って助けを求めてる患者を「他所へいけ」と言い放った品川近視クリニックの対応は悪ふざけってレベルじゃねーです。医療、医療ってなんだ?アフターフォロー◯◯年ってなんなの?3日以内に治療放棄ともとれる発現をしておいて何をフォローしてくれるの品川近視クリニックは?

何かまた段々と話の流れがよろしくなくなってきたのでこの辺で。それではおやすみなさい。