嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



週刊文春2012年11月15日号 にレーシック難民記事…?

ウェブ拍手より。電車の中吊り広告で見たそうです。

総力特集 医療情報のウソとホント

“レーシック難民”にならないために
頭痛、吐き気、失職…

週刊文春2012年11月15日号 | 最新号 - 週刊文春WEB

( ゚Д゚) 文春兄さん…!!

既存メディアで取り上げてくれるところは少ないのでこれを機に流れが変わればいいんですが…。

文春は過去にもレーシック難民記事を取り上げているところなので、さらに突っ込んだ内容になるのを期待したいところですが、中吊りの説明では病院名は見当たらないので大手クリニックという書き方で記事にするのかもしれません。

仮にレーシックそのものにネガティブな記事として大手クリニックがうんたらーとボカしてあったら俺のなかでは迷うこと無く品川近視クリニックに直結します。何度も書きますが、術後3日で他所へ行けはおかしいよ。医療、医療ってなんだ。アフターフォロー何年!と謳ってるけど1週間も過ぎてない患者見捨てておいて何をフォローするのよ品川近視?

その他 マスメディアでのレーシック関連報道

過去にもそれなりに記事になっていたのだなぁ…。