嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

週刊文春2012年11月15日号 にレーシック難民記事…?

ウェブ拍手より。電車の中吊り広告で見たそうです。

総力特集 医療情報のウソとホント

“レーシック難民”にならないために 頭痛、吐き気、失職…

週刊文春2012年11月15日号 | バックナンバー - 週刊文春WEB

( ゚Д゚) 文春兄さん…!!

既存メディアで取り上げてくれるところは少ないのでこれを機に流れが変わればいいんですが…。

俺が治るわけじゃないけども

文春は過去にもレーシック難民記事を取り上げているところなので、さらに突っ込んだ内容になるのを期待したいところですが、中吊りの説明では病院名は見当たらないので大手クリニックという書き方で記事にするのかもしれません。

仮にレーシックそのものにネガティブな記事として大手クリニックがうんたらーとボカしてあったら俺のなかでは迷うこと無く品川近視クリニックに直結します。何度も書きますが、術後数日で他所へ行けはおかしいよ。医療、医療ってなんだ。アフターフォロー何年!と謳ってるけど1週間も過ぎてない患者見捨てておいて何をフォローするのよ品川近視?

その他 マスメディアでのレーシック関連報道

参照先: レーシックのマスコミ報道~近視手術の後遺症対策研究会

過去にもそれなりに記事になっていたのだなぁ…。