嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

SBC新宿近視クリニック 安田 佳守臣 医師

( ゚Д゚) 読みずれぇ!!

SBCの医師ブログは過去ログ検索がしにくくて過去のエントリーを読んでほしくないのか?と疑問符な染井ですこんばんは。せめてトップページの上部か、サイドバー上部に過去記事のキーワード検索、エントリー記事にタグ、アクセスの多いページなどを表示しておくユーザーフレンドリー精神をアピールするとお店の誠意に繋がってお客様…患者様がご来店する切っ掛けになると思うのですが如何でしょうか。と営業担当の染井は技術職の染井らしく改善案を提案します。何その文体。

それに比べてうちのサイトの見やすいこと見やすいこと。ほらそこコンテンツがないだけじゃん…なんて言わない。

えー以下はタイトル通りの記事まとめです。リンク先はいつものようにクリックしたらページが上書きされるので適当に新しいページに表示するなりブラウザバックを繰り返すなりしてご覧下さい。

再手術関連

俺の脳内で対応の酷い大手クリニックが全て品川近視クリニックに変換される…

レーシック難民関連

俺のように体調不良が起きてる人間にも触れて欲しいところでしたが…

判ってはいると思いますが別にSBC新宿を絶賛したいわけじゃありません。自分のブログにもこちらで手術をして体調そのものがよろしくないという方のコメントもあります。

とはいえ、品川近視クリニック以外のところは全て救世主のように見えてしまわないでもない。

少なくとも術後に失敗しても誠意ある対応をしてくれるのでは…?と淡い期待を抱いてしまう。根拠もないのに。というか品川近視クリニック以外にも術後数日で他所の病院に行ってくれなんて頼む医療施設はあるんでしょうか。もう俺の中ではそうしないだけでナザレのイエスを崇めるパウロさんになれます。どんだけ誠意のライン低いんですか。

再手術内容関連

当然ながらうまく行った例しか紹介はないです。

安田先生も2006年ほどにレーシックを受けている

安田先生も現時点で6年ほど前にレーシックをしているそうです。経過はとても順調のようで羨ましい限りです。で、一緒にトポグラフィーも掲載されています。

( ゚Д゚) 綺麗な円周上の角膜ねぇ…

なんだこのケチのつけようのない形状。俺の角膜画像とは大違いです。もともと乱視が少ないということなので-2.00あった自分とは元々の形状が違うんでしょうけども。あー目がー。

somei2012.hatenablog.com