嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

飼い猫の年齢が来年で20歳

珍しく目の不具合を感じない。繰り返す。珍しく目の不具合を感じないタイムキター!!

が、ここまで書いた瞬間にゲボロゲボごボゲゴボボボボとうちのネコがリバースタイム。もしかして俺の不調を肩代わりしてくれてるのお前…?というくらい玄関に胃液の海を形成させておりました。

内容物はほぼ胃液と水

今回の吐瀉物は少し固定物があるだけでほぼ胃液と水。

少し前に水を大量に飲み過ぎたのかもしれない。今日に限らずここ1年は吐く回数が増えてるのと吐き出す数秒前に大きな声で呻くからやっぱり辛い感覚が猫にも襲ってるのだろうなぁ。可哀想なんだけど飯を少なめにするぐらいしかできないのが辛い。

吐き気止めの薬は食べないし、溶かして飲ませるのを無理やり飲ませてる間は確かに効果はあるのだけど、腹が減ると声帯に力込めすぎだろうというくらい叫び声の如く鳴いてその時にお腹に力が入るのかその反動でリバースしてしまう。

高齢というのもありますがボケが始まってより一層食欲が増してること、泣き叫ぶようになったこと、便の切れが悪くなったこと、段々と体の機能が失われていくさまを間近に見るのは色々と考えさせられるものがあります。

コメント返信

> 本当品川近視クリニック酷いですね。恨みのあまり品川の医者に危害を加えようとする人がいてもおかしくないですよ。むしろ人の人生狂わせているんだからそれ相応の痛い目見て欲しいですね。自分の家族がレーシックの後遺症に苦しんでいても同じ対応するのですかね。最近目を痛めたのをきっかけにレーシックに興味を持ち色々検索していたらこちらのブログに辿り着きました。おかげでレーシックの実態を知る事が出来ました。これからも染井さんを応援しています。

応援どうもです。品川近視で人柱になった身としてはご自身だけではなくご家族、周りにこのことを伝えて頂けると助かります。後遺症患者は放置して他院の診察をするだの老眼レーシックだの宣伝に力を入れてるようですが、自分のところの患者すらまともに見れないところが何ほざいちゃってるの?と付け加えて国政選挙カーのように喧伝しちゃっても世の中は許してくれる気がします。

> つまらないコメントしてくる人達なんて気にしないで下さいね。少しでも体が楽になる方法が見つかると良いですね。私が家まで行って看病してあげたいです(^ν^)気持ち悪すぎてごめんなさい(笑)

( ゚Д゚) 我が世の春がきたー

その献身的な精神が伝わるお言葉とても嬉しいです。気持ち悪いなんてとんでもない。励ましのコメントありがとうございます。その一言で俺のハートがウォーミングでググッとグッー!です(英語の成績は聞かないで下さい