嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



余裕20%くらい

親戚にレーシック後に目の動きが制御できない、ずっと締め付けられて辛いと愚痴ってたらケツの穴に指突っ込んだら反射で肛門が限界まで締め続ける感じ?と凄く合ってる例えなのだけど素直に頷いていいのか悩んだ染井ですこんばんわ。俺の目はケツ穴ですか。

いや、これほど説明として合ってる表現はなかったので目からウロコなんですが、ケツアナか。ケツアナですか。ケツ穴なのかー!(もうケツアナ言いたいだけだこれ

と、割と冗談のように書いてますが想像してみて下さい。目の周りの筋肉、瞳孔が何かを注視するたびにぎゅーっと勝手に力一杯締まるのを。耐えれますか?もちろんレーシックするまでこんな反応はなかったんです。ケツアナの場合ですらひゃうん!と悶え苦しむのに目でそんなことが起きたらケツ(以下、締まらない話しが続きそうなため強制カット