嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



部署の移動

いくらノルマこなせれているとはいえ外部の人間から見える場所で体調不良で潰れてるのはさすがに…という理由でいままでの部署から移動になりました。電話と事務とコピーの仕事がふえるよー。新入社員の気分よー。

それ以外にも原因があるのだろうけど、色々と考慮して下さった結果の移動だろうと思います。まあ、さすがに倒れ過ぎた。

症状メモ

右目だけやはりヒリヒリと沁みるような痛み。左は締めつけはあっても痛みは一切無し。レーシック直後から眼球の痛みは右目に集中している。