嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



誰も知らない世界の夜明けを待っている子供

( ゚Д゚) 僕にはぁ!見えているッ!!

死兆星が。

あ、うん、笑えない。やっぱり今の無しでお願いします。後生ですから。あー、この眼と顔の硬直はほんとにもー…

以下コメント返信。

> お疲れ様です。食事会の件は、大変でしたね。高須クリニックのお偉いさんも、自分とは関係ないレーシック患者の術後の統計を取ったりはしていないのでは?染井さん自身も、レーシックの失敗率が低いことも分かっているし、自分ほど術後が悪い人はあまり見れてないのですよね?

自分に協力をしていただいた医師の方が眼科専門でないのにレーシック手術前に特に不調を訴えてなかった人々が術後から~な資料をいくつか手に入れてましたので美容整形の世界の重鎮の高須先生なら似たような資料を手に入れることができるのだろうなって意味で書きました。

自分ほど症状が悪い人に関しては出会えてませんね。老齢年齢もあり近くが全く見えなくなった、近視が戻って遠くが思ったよりも見えないという人々。ただ、「以前は自分と似たような症状が出ていた」という方なら1人おります。

> 高須クリニックのお偉いさんが「レーシック医がメガネをかけていた」という言葉で(オブラートに包んで)伝えたかったのは、染井さんと同じで、レーシックには医者も恐れるリスクがある、ということだったのではないかと。

その後の発言が続かないことから詮索してもこれ以上の情報はないと思います。まあ十分な発言ですが。

> あけましておめでたうございまーす。今年は少しでも体調不良が改善されますように。書き忘れましたが(とゆうか他に話題が無い)、私は現在HDD派なのでブルーレイとか銀盤関係はほとんど購入しておりません!なのでスタードライバー君も全話HDDに入ってます。これは地デジからの奴なので、最終回一歩手前の回は3.11(後)関係の額縁付きで、録り直ししたいと思いつつ、まだ果たせてませんが(AT-Xとどうも気が合わない・・・)。HDDも快適ですよ~とか書こうとしたのですが、今回新しいHDDビデオを入れたら新旧交代がえらい面倒なのに気付いた。という事で(何の話なんだか・・・)。

全然こういう話しOK。むしろウェルカム。負のエネルギーが充実しすぎてサスケェ…なサイトになりつつあるここにはこういう話題で中和しないとカラフル背景色がいずれブラックな暗黒面に落ちてしまいますので気にせず書き込まれてどうぞどうぞ。今期のアニメ、ゲーム、これがよかったとかなんとでも来いです。

自分は録画、見る、消すの繰り返しでとっとけばよかったかなぁという作品がいくつかありますが、まあ、いまはこういう眼になって繰り返し見返すのもまだ難儀なので結果しょうがないかなっと。でもスタドラ最終話の超作画だけは未だに残ってますよ!何が綺羅星だよ!馬鹿馬鹿しい!!(即顔パン)