嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなブログへのメール投稿エラー

本日は平日ながらお休みいただきました。ゴロゴロです。明るい外になんてでてたまりますか。うー!にゃー!

メール投稿エラー発生中

以前からタグがついてない更新はiPhoneからメール投稿をいままでしていたのですが、ここ数日はどうもサーバーエラーで更新できません。仕方なく公式にアクセスして更新しておりますが、途中放置もできないため不便。はてなスタッフさんどうにかしておくんなまし。

それともこれはアプリを入れろということか。iOSを引き上げて便利なGoogleMAPを捨てろというのか。えー。やだー。方向音痴の自分にはあれマジで生命線なのにやだー。いまだに名駅から一直線にある品川近視に行くのに迷うレベルなのにー。

ほらそこ、それはもはや痴呆…なんて言わない。

という普通な日記。普通に過ごせるのが一番なんだけどもそのうちまたダメになるんでしょうね。もう1年トライアンドエラー。

追記

iOS上げなくても使えそう。あ、あれ?