嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



STAR DRIVER Blu-ray Box & Amazonギフト券

( ゚Д゚) 舞う雪はー星のかけ…ふぁっ!?

事前に連絡を受けていたのですが値段も値段なのでまさかと思いきやそのまさかなものを欲しい物リストから頂きました染井ですこんばんは。あ、あぷりぽわぜー!!(感涙の挨拶

頂いた物は「スタードライバーBlu-ray Box」「Amazonギフト券」です。贈って下さった方々、毎度ながらありがとうございます。この1年は完全にゲームもアニメも筋トレの話題もなくなってレーシック以降の自身の体調記録を書き綴るだけでなく恨み辛みが満載の見苦しいスペースになってしまってすいません。どうせなら見ている方が気持ちのよい文章を書きたいんですけど、出来る限り生の気持ちと感情を書き残そうとすると自然とこうなってしまいます。旧ブログを含め5年近く体調不良が出た日の記録はなかったのにねぇ…。それが1年近く死にかけるとは…どうしてこうなった…。

でもいつかは1年前の体調や体に戻るはずなのでそこまで回復した際には感動的な音楽と共に「おめでとう!」「おめでとう!!」と皆で連呼すればいいと思う。そこらへんのペンギンとかにも「くあっ!(おめでとう!)くあっ!!(おめでとう!!)」と言わせて下さい。テレビ版エヴァンゲリオン最終回のように。まあ、駄目なときは旧劇場版エヴァンゲリオンのようにみんなで溶ければいいんじゃないかな!!みんなで溶ければバッドエンドでもいいんじゃないかな!!