嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



サカナちゃんのためだけに劇場版見に行きたい

先ほど確認したら下書きのまま放置してるエントリー記事が40記事もあったことに気付いた染井ですこんばんは。なんだそのべらぼうな数。

ほとんどが症状メモに近いものなので似たようなこと書いてあるのだろうと思いますが(確認もしていない)体調がきついときや書くこと思いつかないときはさっさと再利用してしまいましょうか。別に毎日更新することに何も拘りはないのですが、習慣化していることを崩すとズルズルとだらけてしまいそうなので。あと一応、思考の言語化に頭使うことは脳トレにもなるはず。

うん…ここ最近のアルツハイマーっぷりで脳トレも糞もないだろうとは俺も思う。思うよ…。

で、今日は何か再利用でもしようと思いきやコメントの溜まりっぷりも酷いことになってきたのでコメント返信です。こうやって段々と使うタイミングを逃して内容の賞味期限を過ぎるのが既定路線。いつも通りだ。大丈夫、問題ない。まあ1週間は過ぎても大丈夫。それぐらいならお腹下るぐらいでいける(何の話だ

> あけましておめでたうございまーす。今年は少しでも体調不良が改善されますように。

もうすぐ2月に突入しそうですがあけましておめでとうございます!!いつものことながらコメントの放置っぷりにすいません。

> 私は現在HDD派なのでブルーレイとか銀盤関係はほとんど購入しておりません!なのでスタードライバー君も全話HDDに入ってます。これは地デジからの奴なので、最終回一歩手前の回は3.11(後)関係の額縁付きで、録り直ししたいと思いつつ、まだ果たせてませんが(AT-Xとどうも気が合わない・・・)。HDDも快適ですよ~とか書こうとしたのですが、今回新しいHDDビデオを入れたら新旧交代がえらい面倒なのに気付いた。という事で(何の話なんだか・・・)。

先日はSTAR DRIVERを贈って頂きありがとうございました。2日に1話のペースで淡々と再視聴しているところです。魚ちゃんの処刑ソングがかかるだけで脳汁が溢れだしてビクンビクンしております。

私もHDDに録画し続けるというのも一度は考えたことはあるんですが、何度も見直す作品ってあまりないので見たら消してしまう派です。でもナディア、ヨルムンガンド、Fateは残しておきたかったかも。