嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



先日の品川近視クリニックの混み具合

> 品川近視が休日の割に人いなかったことについて詳しく教えて欲しいの!欲しいの!!

なんてコメントが届きましたが、詳しくも何も質問に書いてある通りのことで答えようがないよ?と思いながらこんばんは。正直なところ品川近視の客足が途絶えようと自分にはどうでもいい。医者や検査員は仮に品川近視が潰れても他所の医院に流れてくだけでしょうし。そんなことよりうちの猫がまた調子が悪いことのほうが遥かに気がかりです。ここ数日また寝てばかりでご飯も余り食べない。ううん、年齢的に老衰が近いのは仕方がないけど心配。せめて苦痛が伴って無ければよいのだけども…。

それでも思い出せる範囲で具体的に書いてみる

文面としてはもう休日の割に人がいないねえで完結しているのでこれ以上掘り下げるのは難しいんですが、何をもって人がいないかと判断したかというと

  1. 3時半ぐらいに行って待合室に人が3人いただけ
  2. 検査室に居たスタッフは6人はいたのに検査してるのは俺だけ。スタッフ暇持てまし問題。
  3. 診察になんだかんだで1時間かかっていたのだが部屋から出ると誰も待ってる人がいない。というか俺一人。
  4. 診察の後に別件で20分ほど待合室で待機していたけども誰も来院すらしない

そんなところからです。

1年前はまだもう少し居たと思いますがこの1日の出来事だけで客足が減っているかどうかは判断できかねますので興味がある方は自身で行ってみれば良いかと思います。