嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



下書き再利用 レーシック手術後6日目

なぜか投稿されてなかった下書き再利用します。えらい前なのは気にしない。けっして楽だからそんな理由じゃないんだ。ほ、ほんとうなのだ…!

で、そのまま投稿もなんなので読んだ感想を最後につけてみましょう。やだ、なにその自分の黒歴史を朗読するみたいなプレイ。

2012年2月2日 レーシック術後6日目

今日も動悸が収まらなくて絶賛食欲減退中の染井ですコンバンハ。先日は神経が興奮してるのか寝付けず仕方ないから布団からでて溜まっていた録画をほとんど消化してしまいました。

いや、それはいいのか?と思うんですけど、目の疲労が増えると分かっていても別の事に集中させたほうが寝付けれるんじゃないかなって思いまして。目も疲れれば寝れるだろうと。

( ゚Д゚) まあ無理だったんだけどさ!!

全然眠気がこなくて気がつきゃ朝日がライジングサンですよ。

~~~ここまで~~~

術後6日目には動悸、不眠、気持ち悪さ(食べれないことから)の兆候がでていたようです。というか翌日にはあったか?
記憶が確かなら3日目にはもう殺人的な苦痛が襲ってましたっけ。誰だよレーシックは安全と言ってたやつ。翌日から狂ったじゃねーか!状態だった気がします。