嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



顔面麻痺の診断

違うかなぁと感じながらも整形外科へ。というか会計待ち。

  • 痛みはないので顔面神経痛ではないと診断
  • 左側の顔の動きが悪いのはすぐにわかった
  • とりあえず漢方を出すのでそれで様子をみる
  • 作用としては自律神経に作用する
  • 出す患者としては顔面麻痺の人など
  • 診察も顔面麻痺麻痺。当然んなものはレーシック前にはない。

凄く診察時間が早いのでせかせかと帰ることに。うーん、リハビリ施設があるところだから来てみたけども、急かされる感があるなぁここ。