嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



下書き再利用 レーシック手術後8日目

下書き再利用中。中途半端なとこで書き終わってるのでやめたんでしょうかね?

現在から読み終えての感想は最後に。

動悸の発生する原因を特定したいところ

相変わらずこれで悩まされております。夜の暗い中ならいいだろうと思ってたらなんも見えないのに動悸が収まらず本日もろくに睡眠をとれておりません。いい加減に慣れて下さい俺の人体。

老眼鏡かけてここの更新してると動悸が収まるかと思ったらやっぱり動悸バクバク、座ってるだけなのにバクバク。え?このまま俺死ぬの?

距離感が狂って眼精疲労→神経系パニック→動悸さんこんにちわ!かと思いきや見えないときもアウトとかどうなってるの俺の身体。

老眼鏡が効く?

100円ショップで買った安物が俺の人生を大いに助けてくれております。動悸はどうやっても出てるけど近くをみるのにあるとないでは大違い。

ーーここまでーー

レーシック術後8日目。どこで知識を仕入れたのか記憶がもう定かではありませんが老眼鏡で疲労緩和することを始めてたようで。が、この日も動悸と不眠に焼け石になんとやらなところ。実際に1年近く過ぎても似たような体調なのだから老眼鏡がもう少し早めでも不調を感じるのが1日くらい伸びただけではないかと思います。残念ながら。

タイムマシンで戻ってアドバイスできるとしたら遠視メガネだけでは対処できないからプリズムメガネの作成、どうせそのうち嫌でも寝込むことになるから頑張らないでさっさと睡眠薬か自律神経に作用する薬を貰っておけってとこでしょうか。一番してやりたいのはアドバイスというよりも手術前に戻って足を折ってでもいいからレーシック手術を止めてやりたい。物理阻止万歳。