嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



聖闘士星矢Ωのゴールドセイント

やっと録画分を視聴して最新話に追いついた染井ですおはこんにちわ。朝6時半から13歳を口説く変態が放送されるとは思わなんだ。

魚座「いい脚をしている。しなやかで美しい適度な太さと筋肉量…!」

魚座さんは朝6時半に何をいっ、あ、うん、ユナの脚は俺もそう思います。俺もぺろぺろしたい。(してません

初代ではナルシーなだけでしたが今作での魚座は上位変態ですね。どうしようもないな魚座。さすがだ魚座。魚座さすがだ。 いいぞもっとやってくれ。

今作の黄金聖闘士ざっくり感想

  • ハズレ:牡牛座、獅子座、水瓶座、蠍座
  • アタリ:双子座、魚座
  • 微妙:山羊座、天秤座
  • いつも通り:牡羊座、蟹座、乙女座

安定の蟹。ただ全体的に全員キャラが薄い感。来期もあるのかどうか知りませんけど、生き残ってる黄金も前作やロストキャンパスの黄金勢と比べてなんだかなぁは否めない。

さら次はヨルムンガンドの録画消化始めるよー。これ面白いよー。