嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

( ゚Д゚) 言うまでもないだろう?

どう考えてもレーシック前の健康を取り戻すことです。

今更過ぎる。誰だって同じようになったらそう願う。誰だってそーする。むしろ100万ぐらい払うからレーシック前の眼に戻させてくれませんかね。なんなら年数かかってもよいなら1000万まで上乗せしたっていい。

裸眼視力も今の2.0でなく落ちに落ちて0.06でいい。眼鏡で1.0見えて眼の周りの筋肉も固まらなくて太陽の光も刺さるような眩しさじゃない眼に戻れるならそれだけでいい。ほんの1年前の眼に戻る。それだけで。無理なんだろうけど。