嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ギャンブルに勝ったところで健康が買えるわけでなく

め、めしぃ…

帰宅なうな染井です。こんばんわ。仕事する、途中で気持ち悪さに襲われる、途中で眼と顔の筋肉が締まりまくる、のいつもの日々でございましたが今日も俺は元気です。変わったことといえば800円くらいのときに洒落で保有していたSONY株が見たこともない数字になっていたくらいです。え?なんでこんな上がってるの?40%の含み益て。

さ、上の分のどこかにおかしなところが混じっております。ええ、どこかはもうお分かりですね。ええ、言うまでもなくSONY株です。SONYが上がり続けるなんてそんなの絶対おかしいよ!?(そっちかい

コメント返信

いつもながらコメントを送ってくださる方々、情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。溜まりまくってすんません…!!

> 全くその通り。筋が通っているのは誰がみても染井さんの方。これからもビシビシ発言なさってください!

いつの内容にだっけねこれ…若年痴呆状態の自分だとどの日の反応だったか曖昧です。個人的には筋を通せる内容にしようと考えながら書くというより、思い浮かんだまま書き込んでいるので、おかしな事書いてんなバーカバーカ\(^o^)/と感じる内容の時は遠慮なくコメント下さい。

> 確かに普通に筋緊張があってはたまりませんね。俺も視力は悪いですがメガネやコンタクトですごします。

まあ、それが無難だったとこうなってから気付きます。リカバリーできない手術の意味をもっと良く考えるべきでしたなぁ。