嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



iPadを頂きました

昨日こっそり書いてましたが、友人が新しいiPadを買ったとのことで俺の手元にiPad(初代)が…!?になった染井ですこんばんわ。こんな効果な物、どうもすいません。次はMacBook Airくれ。最低だこの野郎。

f:id:somei2012:20130209193301j:plain

ひとまずiTunes経由でiPhone設定の同期をしてみましたらiPhoneで使ってたアプリがそのまま全部iPadで使えるわけではないようで結局あれこれと入れ直しておりました。まあ、常用するアプリなんてカレンダーぐらいしかないのですぐ終わりましたが。

で、友人がすごく楽しいと言っていたので噂のパスドラを入れてみました。友人はもう完全にパスドラ専用機にiPadはなってるとか。うん、俺もそうなりそう。これ楽しい。

まだ少しプレイしただけですが、何が何だかよく分からないけども、プレイしてて確かにワクワクする。楽しい。これで無料は申し訳ないくらい楽しめる。ああ、無料と書きましたが、一応、課金ゲーなんだそうですよ。だそうって言い方も変な言い方ですけど、今のところ全然課金の必要性を感じない。これ課金する人なんているの?それぐらい課金について意識することがない。

あとは時間の経過に気づかずに遊んでいたのに、いつものようにレーシック後からの気持ち悪さが段々と出てきたのが問題ですか。夢中に楽しんでるときでもほんと構わずでてきやがんなぁ…これなのに品川近視の医者は気にし過ぎでは?とか見え方の不満から来てるのでしょう?とかほざくのだもの。眼のことなんて意識してないときまでんなわけあるか。