嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



パズドラ2日目

日曜日ってえーなーと布団でiPadを弄りながらの染井ですこんにちわ。でも更新はiPhoneからしております。やっぱり入力はiPadは難しいです。慣れればいけるかもしれませんが、キーボードやフリック入力と違ってブラインドタッチ厳しい。誤字率半端ない。

*パズドラ

勘違いしてましたがiPhoneでもできたんですねこれ。まあ、元々iPhoneでゲームは画面も小さくやることはなさそうですご。iPadの画面に慣れるとiPhone4Sの画面マジ小さい。

で、いまのところサクサク進んで楽しんでおります。ランク15になったそうだけどそのランクってのが何を指すのかもよくわからないままプレイしてます。が、少し飽きも出てきてるところです。

  • モンスター枠少ない
  • 仲間モンスター少ない
  • 俺に4連鎖安定なんて無理だよ
  • コインがねぇ!スタミナがねぇ!
  • 進化させるモンスターでないよ…

こんな理由。安西先生、もっとあれこれ変化させたいです。属性考えてパーティ組みたいです。え?課金しろ?ごもっとも。