嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



みあげたーそーらー!またたくーりゅーせーい!!

機動戦士ガンダムUC episode6のPVキター!!→(公式)

1分半ほどのロングバージョンです。マリーダさんこんな人だったっけ…?と感じるほどヒロインヒロインしている感じだけも全然問題ない。ああ、挨拶忘れてましたけどおはようございます。

ただ愛知県ではミッドランドスクエアシネマのみで放映予定みたいで、うん、休日に行くしかないのはいいのだけど、このレーシック以降の糞体調で映画はなかなか博打なのよねえ。距離もあるのでどうしたものか。前回、品川近視に行く途中で吐き気で行く前から死にかけてたからなぁ。大人しくいつでも見直せるBlu-rayもありかなぁ。

ってSTAR DRIVERの劇場版(公式)も先日から封切りしていました。2月9日だったか。肉の日。

正直なところエヴァQよりも楽しみだったのでなんとしても行きたい、行きたいが、行きたいけどもどうしたものやら。スタドラは色使いが派手なので好きなのもあったけど、逆にその効果がスクリーンで展開されたら今の眼に耐えれるだろうか。なんか120分あるみたいだし…ぎぎぎ…レーシック、レーシックさえしなければ…

で、ここまで書き終えてスタドラTV版の最終回を見なおしたらテンション上がり。たまらん。やっぱり最終回の突っ走り具合は堪らん。ラスト3分ぐらいの切断→呼び捨て→いっけえええ!タクトくん!→うおおお!!→ねえタクトくん…の下り堪らん!!堪らんのう!!やはり映画行ってみるかのう!途中ではきそうになったら録画してればいいんだし!(犯罪ですそれ)