嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



磯山さやかさんがレーシックをしていたのですってよ奥さん

帰宅と同時にうちの猫の生死を確認する染井ですこんばんわ。まだ生きておりました。よかった…!!昨晩も吐き戻して弱ってるが心配です。先週は飯も食べようとしなかったので食べるだけマシなのかもしれせんが。

> 染井氏は立派な仕事してそうですね

それほど世のためになってるのかは疑問ですが、手術した患者に対して翌日から他所へ行ってくれと放り投げるところよりはマシかなとこの頃考えるようになりました。

> 目に不調がでた磯山さやか、やっぱりレーシック手術を受けていたみたいです。恐ろしい、恐ろしいです。

そんなニュースがあったことを今知った。そして調べた。どうやら本当のようで。

しかし芸能人はアメーバブログを開設しなきゃいけない義務でもあるのでしょうかね。サイバーエージェントさんがそこまで力を持ってるということなのでしょうか。

世間的にも知りませんが、目指せネット界の電通!だったイメージはもう昔の話しで最近はペニオク詐欺の片棒を担いだようなものでいい塩梅に黒い会社のイメージです。そういや最近の日本株バブルに乗ってないのでなんでだろーと1Qの営業利益を見たら前年度比-60%近く落ちておりました。うわぁ。

営内約を見るとアメーバの宣伝費用で利益が落ちたとのことで。うん、そりゃこんだけステマ斡旋事業の大口と広まればね。スマフォ事業に注力なんて超臭い。

が、そこで子会社をDENAに一部売却し、FX部門はヤフーに完全売却で特別利益で180億ほど調達するマジックカードを発動。特損帳消し。んでもってあぶく銭で自社株買いを実施のコンボはさすがです。今更クリーンな会社イメージだなんて藤田社長も何を考えてるのでしょう。もう真っ黒なのに。まあ、大口を逃がしたかってなんのコメント返信でしたっけこれ?どこにいった磯山さんの話題。ふとましいけど愛くるしいとかそんな話題になるはずだったのにどこへ消えた磯山さん。