嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



バレンタインダンジョン

バレンタインデーだったことに仕事の帰り際に気づいた染井ですこんばんわ。義理2つ。

iPadを手に入れてから始めたパズドラですが、起床、帰宅、寝る前とちまちまプレイヤーながら楽しんでるというか、はまりつつあります。課金したい要素はかなりのタイミングで口惜しいほどにあるけど、それを差し引いても純粋にゲームとして楽しいですこれ。まあ、どんなにパズルの腕があっても物理を上げて殴れが基本ゲーに感じますが。さすがに相反属性とはいえ10連鎖で微々たるダメージのときは大人しくリタイアでございましたよ。

f:id:somei2012:20130214191734j:plain

で、本日限定?なイベントがあったので試しに突入してみたらお手軽に倒せたのにすごく強いのが手に入りました。ありがとうガンホー…!!

それのレベルを最大に上げたら攻撃力500もありうちのパーティの上から3番目の攻撃力になってくれました。やったね!むしろどんだけ弱いのかうちのパーティ。し、仕方ないんや…進化させたくても素材がないんや…素材さえあれば進化できる子が何体もおるんや…でもそのための資金もないんや…つまり課金して…え?課金?っていま言った俺?