嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



現在のアクセス推移

パズドラを運営するガンホーの営業利益650%増収って…な染井ですこんばんわ。株?そ、そんなものもあった!(過去形)

昨年ブルーライトメガネで荒稼ぎしたJINですらこんな数字なかったというのにデータのやり取りで資金調達なのでこんな利益率が出せるのでしょうか。何ともはや羨ましい限りです。うちの会社はどうやってもこんな数字無理無理だなぁ。

はてなブログアプリでアクセス数が見れたので

f:id:somei2012:20130206165346j:plain

たまに聞かれるアクセス推移ですが大体1000~1500pv/dayで週間7000~10500pv/weekで推移しているようです。検索ワードもだいたいレーシックに関することばかり。昔はゲームタイトルで辿り着く人も多かったけどもまあ品川近視に対する恨み辛みと体調不良が8割近いなれば仕方ないとこでしょうか。個人的には内容の割には見られてるといった印象。

未だに太陽光の注ぐところでは気持ち悪くなるなどレーシック以前の健康とは程遠いものの、完調にはほど遠くともプリズムメガネや強めの老眼鏡で緩和がきてるのか気持ち悪さの度合いと頻度も下がってきたので、ここしばらくの更新でも分かる通り少しゲームを再開してます。やっとだ…!!やっと再開した…!!ほとんどパズドラだけども…!!

今後も以前のように段々とレーシック以外の話題でかけたらいいなと。

というわけでパズドラ再開してきます。攻略情報を読んだら火力がないのは無課金では仕方ないので防御重視で粘る作戦に切り替えて魔王の城突入してきます。幸いにもフレンドにセイレーン持ちの方が3名いたので。勝てる…!!これは勝てる…!!