嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



もう治るならどこだっていく

先日の眼科からわざわざご丁寧に電話がありまして、やはり輻輳できてる間歇性外斜視といえどそこに遠視が加わるのはよろしくないとのことで別の病院で見てもらう話になりそうな染井ですこんばんわ。ああ、仕事終わりで今から帰ります。今日も頑張ったな俺…!!

品川近視の適当診察で久しく忘れてましたけど、医者ってこんなに親切に色々と調べてくれるものだったんですね。医者不信になっていた自分に気づかされます。

いくつか名前をお聞きしましたが、まあ、狭い業界なようで誰もがしってそうな名前なので割愛。でも先生、某一族の先生って紹介はどうなの。凄く中二病精神がザワザワとします。まるで日本の裏社会を牛耳ってそうな書き方になる素敵。いや、素敵くない。

ひとまずその辺は診察してもらってからレポします。なんにせよまた診察券と医療費の出費が増えるな…ドクターショッピングなんてしたくもないのに品川近視は原因はよくわからんが再手術しようしか治療方針ないものな…で、またおかしくなったら眼には問題ないから他所へ行けと投げっぱなしジャーマンすんだよきっと。