嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Amazonギフト券を頂きました

帰宅と同時にコタツにダッシュの染井ですこんばんわ。寒いのよ。猫じゃなくてもぬくぬくしたいのよ。

f:id:somei2012:20130219174512j:plain

先週にAmazonギフトを頂きました。送って頂いた方、どうもありがとうございます。早速その勢いでシーバのマグロやら鯛やらサーモンやらブレンドされたものを買ってみましたところストライキなく食べてくれたので一安心。多分、内容物に関係なく消化機能が弱ってるためリバースするのは仕方ないのでせめて消化して栄養になってくれればいい。たーんと食え。食いたもれ。