嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



一回だけ…一回だけガチャを引く…!!

ガンホー株が少し落ち着け、少し落ち着こう、少し買わせてくれません?な染井ですこんばんわ。

ええ、完全に再度のタイミングを逃して歯痒い思いで見届けてるだけなのですが、そんな俺もかつてはガンホー株主なわけで将来伸びるかどうかを見極める眼力はあったということです。うん、レーシックのことは忘れろ。忘れて下さいお願いします。後生です。あれは粉飾決算してる銘柄に突っ込んだようなもの。ノーカン…!!あれはノーカウント…!!通るか…!あんな理屈…!!

f:id:somei2012:20130219223739j:plain

で、なぜか魔法石が7つ手元にありまして1回ガチャができるわけです。先日までのゴッドフェスという神様が出やすいイベントは現在収束しているそうですが、まあ、なんにせよ1回はいける。

…1回かぁ。

…うん、1回ぐらいいいよね。なんかいまの俺なら引ける気がする。圧倒的な幸運が舞い降りてると思うの。わしの…!!背中に…!!

f:id:somei2012:20130219230841j:plain

きてる…!!きておる…!!この気配…!!

f:id:somei2012:20130219224244j:plain

きたああああああああ!!新キャラきたああああああああああ!!!レベルの30できたあああああああああ!!つええええええ!!

って、まあ、いまのメンバーだと何がきても嬉しいんですけどもね。レベルが30まで最初から育ってるなら尚更。

でもおかげ?で先日躓いた魔王の城は無事突破できました。やっほう!