嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



寒い寒くない寒い寒くない寒い!寒い!寒いよ!!

PS4が発表されたそうですが余り心踊らない染井ですこんばんわ。おそらく老眼鏡フル活用して眼精疲労減らしたらテレビ画面もそろそろいけると思うのですけど、新しいハードが出たからってなぁ。パズドラで十分いま楽しんでるからやっぱり主役はゲームですよゲーム。

コメント返信

何が酷いってこのコメント昨年の10月だったりします。フライング土下座の勢いです。下書きのままいくつか残ってました。すいません。

> おい、テレビ見るとか無理すんな。ゆっくりしなさいな。そういえば、G-SHOCK同じの持ってるわ。俺のはもう電池切れでお役御免にしたけど。あれいいよね、親父にもらったけど高校時代はあいつと一緒にいた時間が一番長い。とにかく無理せんで。

同じG-SHOCKをお持ちとはこれまた奇遇。(ザクっぽいという理由でG-8000というのを使ってる)結構出回ってる商品だったのでしょうかこれ。「ザクだ!ザクだこれ!!」と気に入って購入したもののそろ電池切れそうなのよなー。

> 品川の副院長に失敗させられた人のブログ見ましたか? どうやら副院長に刑事告訴されたらしい。あの様子じゃたぶん全面対決する気だと思う。

一時期全部記事が削除されたコロコロさんのことのようです。

記憶が確かなら弁護士が出てきてるとか何とか書いてあったように記憶しております。手術をしたクリニックから?患者に?再手術まで失敗しておいて?クリニックが?と「????」疑問符ばかりが頭に浮かんだのを覚えています。

裁判ねぇ…自分がそうなったらどうしたものかねぇ。とりあえずそうなったら過去の通話と診察の音声データをウェブ上にアップして民衆の意見を聞いてみたいところです。俺の独りよがりなのかどうか。

以上ー!

で、先程佐川からAmazonで送られてきたものがあるのですが、玄関あけた瞬間

ほ、ほわっ!?

となりました。詳細は後日にでも。そ、そうか、そういえばこんなのを欲しいものリストに入れてましたな…。送って頂いた方、ありがとうございます。大切に使わさせて頂きます。微力ながら自分にできる事をできる範囲で伝え続けたいです。