嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



最初のレアガチャで出てきたのはシャイターン

結構前になりますがパズドラの魔王の城をクリアできたときの画像が残っていたのでお蔵入りもアレだね!と。

f:id:somei2012:20130223144209j:plain

いまのところ無課金でやってるので攻略にはフレンドさん頼りなところが大きいです。セイレーンがいれば回復が大きいので大体突破できるのでほんと助かります。

が、今はそれでも詰まってるので困り者。使えるモンスターが少ないのもあるけど、単純にレベル低すぎていぎぎぎ…

f:id:somei2012:20130223144346j:plain

クリア時メンバーは

  • シャイターン
  • 千代女
  • リリス
  • ギガンテ
  • デスピナス
  • セイレーン

だったようです。光属性はおろか他にメンバーがいないようなものでして使えるモンスターはこれだけだったとも。属性別にパーティなんて夢のまた夢よ。

この辺りから火力不足、体力不足が目立つので回復力優先になってきてたような。最初のガチャで出てきたシャイターンのリーダースキル火属性体力2.5倍マジ便利。おかげで体力4000ほどが倍にドン!倍プッシュだ…!になりこれにセイレーンの回復力スキルがあればまず死ななかった。

まあ、これ以降はさすがに回復が追いつかなくて足りなくてジリ貧負けになるのでガチャの誘惑に襲われる毎日なんですけど、よくよく考えると仮に神クラスの使えるのが出てきても育てるためのスタミナも低いので今度はスタミナ課金のために魔法石を…と、嵌りこんでいる…!課金の沼から…!ざわざわ…!!になりそう。良くできてるな…!!