嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



よくわからない顔の筋肉の動きを書いてみたよ

引き篭もった!(ドヤ顔

ライフスタイルとしてそれはどうなのよ?と突っ込みを受けつつも昨日の運転中に俺はこの世の地獄をみたあああああ!な体調になりまして、そんな体調になるくらいなら喜んで引き篭るよ!な染井ですこんばんわ。日光怖い。慣れろと言われても道端で倒れたら洒落ならんのです。

あとレーシック前にも似たような休日の過ごし方してたじゃねーかおま、、、

なんて不都合な真実な疑問を抱く長年の読者は華麗にスルーすればいいと思うです。品川近視が飛蚊症があっても斜視があっても問題なく手術できると言ったにもかかわらず、その後に全部悪化したことはスルーしてるように忘れてくれたもーれ。

ただ引きこもるのもなかなか暇なものでしてiPadアプリで便利なのないかなー?と適当に落としては違う…落としてはうぬぅ…とザ!不毛!な過ごし方だったのは言うまでもない。回線が細いのでその合間のスクワットにちょうどよかったですが。

で、アプリでお絵かきできるのがありましたので何十年ぶりかのお絵かきしてみした。

f:id:somei2012:20130223193454j:plain

お題は俺の顔まわりのは筋肉のアホみたいな動きの方向です。

日頃から眼の周りの筋肉がー!って何がどうなのよ!?さっぱりわけがわからないよ!とコメントをいただく事があったので、なんとなく書いてみました。顔が引っ張られるという時点で俺にも何がなんだか…