嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



あずきのチカラとマットレスを頂きました

プラス1.5の老眼鏡をかけて生活してもなんら問題ないなと感じてる染井ですこんにちわ。以前測定したときに5m視力はこれでも片目0.2ほどでしたが、時計もぼんやりながら読めるこの程度の視力でもよかったのかもしれません。

が、これで解消されるならそうだったというとなのでしょうけど、現実はそう甘くなく。やっぱり気持ち悪さが出てきます。勘弁してくれ。

あずきのチカラ

f:id:somei2012:20130224073622j:plain

職場で眼を休ませるときは以前メグリズムで対応しておりました。しかしスペースの確保と消費物なため金銭の圧迫があるので何か他にないものかー?とAmazonで探していたら電子レンジで暖めて200回近く何度も使用できる!経済的!と謳う商品がこれでした。

結果。

結構使える…!!

中身があずき?だから少し重いかと心配しておりしたが、目の部分を薄く形どってある親切設計…!ディモールト…!!

マットレス

f:id:somei2012:20130224075602j:plain

以前のマットレスがその、ふふふ、なんというか、黒々と、ふふふ、なんというか、カビてたのでね?

いや、さすがにカビてるのは捨てましょうよ?→う、裏面だけだし!?→どうせ地面側だからカビも蔓延もしないし!?

と元健康体だった頃の暴論で使ってました。これといってくしゃみ鼻水がでる感覚もなかったのでいいかな…てへぺろって。でも、これでレーシック後の後遺症が全快したら品川近視へ菓子折りもって謝りにいきます。それはもうフライング土下座の勢いで。

で、どうせなら布団をしっかり干して綺麗になってから使おう!と古い方の処分やらで実はまだ使って寝てないのですが、触った感じでは程よい弾力です。これなら気持ちよく寝れそうです。送り主さまありがとうございます。大切に使わさせて貰います。よし、二度寝する!!