嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



何だなんだでこのところは6時間睡眠は確保できている

先日送って頂いたマットレスが思いのほか暖かくてぐっすり眠れた染井ですこんばんわ。

マットレスの厚みが変わると暖かくなるんだな…ということは間にもう一つマットレスを挟めば暖かさも倍にドン!?って何な昨年にニトリが二重マットレス構造~なCMやっていたような。まあ、今の寒さで暖かくて感じるなら必要ないか。

Web拍手返信

> レーシックで自分も休日は家で廃人生活です。気持ち悪い。人間としての生活が遅れてないです。

お気持ちとても分かります。自身もどうにもならない状況のため解決方法を提供できないのが辛いです。本来なら手術をしたところが対応すべきなのになんでこんなにもレーシック後に同じ訴えをしてる人がいることすら認めようとすらしないのか理解に苦しみます。

> 無理だとと思ったら頼るのも立派な治療です。がんばらないほうがいい。

薬が聞くのかといえば、聞かないわけじゃないのですけども、元々素養もなかったのでやはり抵抗があるんです。

> コメントいっぱいで、みるの大変かと思いますが、ご無理なさらずなさってください。

自分でいうとすごく情けないのですが、もうこの頃は余り無理をしておりません。また会社を長期ダウンするわけにもいかず、迷惑ながらもどうにも辛いときは机に突っ伏したり、使ってない部屋の絨毯で横になったりしておりす。文書にするとお前誰の縁故入社よ?と疑われるほどの横暴社員だなこれ。い、一応、仕事はこなしてるんだから…!ほんとなんだから…!