嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ゴッドフェス中らしいが…

あれ?今日からゴットフェスでしたっけ?な染井ですこんばんガチャガチャ。いまの魔法石は11個あるので2回ガチャを回せるみたいです。

あ、パズドラの話ですこれ。やってない人にはさっぱりかもしれませんが、要はなんかすげぇ仲間がくじ引きで出やすいよ!?ユー回しちゃう!?祭りですよプロデューサーさん!?そんなイベントなのだそうです。日程詳細が適当で、らしい、だそう、と不確定な物言いなのも自分も初めてのイベントだからよく分かっていないのでして、つまり確かめるためにも行くしかねぇ…!?引くぞ…!?引いてしまうぞ!?くくく…わしに引かせるとは…!出てしまうぞ…?神が…!!(誰だお前)

現在のメンバー

f:id:somei2012:20130228194835j:plain

うん、この面子になら何がきても外れはない気がする。世間的に外れらしいゴーレムでもむしろウェルカム。むしろ神がくるよりもレベル30以上の即戦力な子がきて欲しい。レベル上げすらろくにできてない俺にはむしろそっちのほうが神。魔王の城から全然進めてないよ!!