嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



印刷会社と胆管がんの労災認定

眼が痒い…!!これは花粉アレルギーの予感…!!

さすがにこれはレーシックのせいではないと思うよ?な染井ですこんばんわ。時折、何でもかんでもレーシックのせいにすんなとお叱りのコメントを頂きますがそれならなんでおなじ訴えをしてる人が俺以外にもおんのよ…でコメント返信とさせて頂きます。

ああ、あとDeNAとグリーの株価が落ちてるのはレーシックのせいじゃないと思うよ?モルガン先生が犯人ぽいよ?むしろなんでそんなコメントを俺に送る?

お国が動けば…

先日、大阪の印刷所で胆管がんの労災が認められたそうです。原因は使用薬品や強烈な臭いなどがあり、同例の症例が他でもあった事も優位に働いたとの事です。レーシックの後遺症も同じ様に患者数を集めれば国に認めれるのではないかと思いました。吐き気、頭痛、不眠、動悸、光過敏、飛蚊症、色調変化、1年以上続く眼痛など説明されてないのに出てくる共通の症状は調査が実施されればかなりの数が拾えるのではないかと。でも国がそんな簡単に動いてるなら今頃もっと騒がれてるか…

俺に絵心を求めるのは酷

f:id:somei2012:20130220120605j:plain

あとは俺の場合の眼の周りの外顔筋の動きが狂ってるのや筋緊張の連鎖か顎が右側へ押し出されるのも数が揃えばいいんですが…文献調べると斜視の人にやると新しい斜視が出る場合も報告されているのでその関連にあたりそうなんですが…まあ…何にせよ数が必要か…駄目もとで胆道がんの事で後押しした人にアポを取るのも悪くないかなぁ…