嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



南明奈さんはレーシックを受けてはいないが品川近視の広告塔

品川近視から送られてくる広報の表紙を南明奈さんが飾られてるのですが…

ですが…

f:id:somei2012:20130303233430j:plain

Σ(゚д゚lll)だれだー!?

昨年だったか新年あたりだったか眼の痛みでラジオだかなんだかで急遽降板した磯山さんかと最初思いました。レーシック繋がりで。

こんな顔立ちでしたっけ?もっと可愛らしいイメージの方だったのですが、お、おう?口か?目か?髪型か?

で、その広報のインタビュー記事で南明奈さんはレーシックをしてないと自ら発言されてるのですが、わざわざ大本営発表がくるとは思ってもなかった。品川近視クリニックのレーシック紹介の広告塔なのにレーシックをしてないよね?と以前から指摘はされてましたが、まさか公式からご発言なさるとは。

品川近視の広告してるだけで俺のなかではイメージが最悪な方ですが、ペニオク詐欺騒動でこの手のやってないのにやっている、貰ってないのに貰ったことにしてるのはタレントとしてイメージが悪いという判断を事務所がして…なんてことは考えすぎか。今更すぎるもんな。それなら黙り続けてたほうがメリットが大きい。となると契約期間が切れてお役御免で…といったところ?

何にせよ、レーシックをしてないのにしているとされるよりはマシですが、この時期にわざわざ公式と本人からのアナウンスは引っかかるものがあります。そもそもやってないのに広告塔になんなよ…って話ですが。

余程の金額を積まれたのだろうなぁ。じゃなきゃこんな詐欺まがいのややこしい仕事を引き受ける必要ないものなぁ。レーシックしていたならともかく。