嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



南明奈さんがレーシック手術はしてないけど品川近視の広告塔な件 その2

昨日の更新でも伝えましたが品川近視から送られてくる会報に広告塔のアッキーナこと南明奈さんがレーシックはいずれ受けてみたいと思いますーーーと書かれておりました。

うん知ってた!な染井ですこんばんわ。

広告塔になっただけでレーシックを受けたとはメディアを通じて宣伝はしてなかったと記憶していますが、やってもないのが広告を担ってたのは昨今のアメブロで大炎上しちゃったペニオク詐欺に近いものがあり法律上セーフとしてもイメージは大変宜しくありません。ああ、金のために、、、って。事務所どこでしたっけね彼女。オスカーでしたっけ?オスカーといえばごり押しと韓国とどうでもいい単語が浮かびましたが根拠は特にありませぬゆえ。

あとペニオクで思い出しましたがアメブロ運営のサイバーエージェントさんは最近の株バブルに取り残されてどんな気持ち、?ねぇどんな気持ち!?ドワンゴやデジタルガレージが上がってるのにどんな気持ち!?(うざいキャラきたー!

話戻して

まあ、もとより瞳が綺麗とかなんとかの理由でレーシックを受けたと一言も宣伝はしてなかったのだから高須クリニックの宣伝に出ている郷ひろみさんのような扱いとして見れないこともない。でも郷ひろみさんの場合はメスは入れてなくも注射ぐらいのメンテはやってんじゃないか?と伺う余地はありました。こちらのアッキーナの場合は品川近視クリニックは角膜を削るか削らないかしかできない広告主であり、そのためやはり引っかかるものがあります。

んで、今回双方から「アッキーナはレーシックしてないよー\(^o^)/」の公式発言なわけです。

広告契約期間でも切れるの?何か臭いよ?というタイミングではありますが、防衛ラインを張るならレーシック受けるのがベストじゃないの?2010年には広告塔になっていたのでいくらでもレーシックを受けるチャンスはあったよ?と誰もが感じるところではないでしょうか。でも彼女は受けなかった。広告塔にまでなってながら。

f:id:somei2012:20130305201111j:plain

それ相応の理由もあるのでしょうか。いまは仕事量も売り出しの頃に比べて減っておりスケジュールもカツカツとは想像できません。時間がなかったという説明では厳しいものがあります。何より日帰りでもいけますよ!と売りにしてる手術ですのでできない理由はありません。レーシックなんてやりたくないというのを除けば。

さて、そんなことよりもガンホー株がががががが。(なんだそのオチ)