嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックのことで2chにスレ建てするならどこでやればいいのやら

今日も気持ち悪い!左目の奥の筋肉が固縮している!な染井ですこんばんわ。このレーシック直後から起きてる不定愁訴やわけわからん筋肉の強張りをどうしたものかー!危ぶむなかれー危ぶめば道はなしー!行けばわかるさー!いくぞー!いーち!にー!

で、タイトル通りなんですけども。あ、流れを砕くのに定評がある男らしいです。巷で。俺が先日サイバーエージェントさんなんて呟いたばかりにこのバブル市場のなかでまた株価が大幅に下がってしまったそうで…これが…俺の能力…!!運ぶ力か…!!(果てしなく気のせいです

人が多いところの方がいいのか逆に少ないところでやればいいのかも不明なのです。そういうことに詳しい人がいたら教えて頂きたい。とりあえずiPhoneから2chに書き込みできないことを本日覚えたというか弾かれて知りました。ついでにふたばも書き込めないのも。となると昼間から書き込みしてる人達ってなんなの?暇なの?羨ましいよ?