嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ニフラム!二フラムッ!!と叫んでみたら消えるかもしれない

仕事帰り中に猫の交尾を眺めてた染井ですこんばんわ。この花粉の中ようやるわ。(潤んだ目で

>レーシック難民、という言葉は存じておりましたが、手術前〜術後の事細かな心境をつづったブログというのは初めて読ませて頂きました。読んでいて飽きのこない文章だったためとても読みやすかったです。まだ途中までしか読んでいないのですが、読ませて頂いて、いままでよりいっそうレーシックに対する怒りを抱きました。何人もの人間の人生を壊しておいて、それを商売として、お金稼ぎとしてしか見ていない輩が山ほどのさばっているという事実に怒りを覚えました。どうか、体調が回復なさる事を、祈っております。

眼科で新規開業する医者がすべて不審に思えてくるこの頃です。レーシック系の日替わり医師で資金稼いで後遺症患者そっちのけて新規開業してんでしょ?みたいな。調べれば医局のネットワーク網で即ばれなんだとかかんとか。マフィアもびっくりだな医者の世界。

元々は天照大神様のように気ままに生きてきた人種でしたのに(凄く意訳)現在は眼科医が経歴公開してなかったり空白期間が長いともれなく疑いの眼差しをする人として末期なクラスへチェンジしてしまいました。その経験値も好きで稼いだわけではないのですけども、品川近視へ通うだけでもれなくはぐれメタルを倒したようなでございまして人生の負の経験値を溜めたいハイデガーな方々は死ながわ禁止でレーシックして翌日から他所の病院にぶん投げられれば即日レベルアップの日々ではないかと思われます。

要素としては品川近視に入った瞬間に俺の体調をこんなことにしたアマリス最高級イントラレーシックは最高の効果をー♪とべた褒めしてるDVDを流し続けてるわけです。いや、それやって俺は直後からこうなったわけでしてね?と、敷地内に入った瞬間にパラパラッパッパッパー!と脳内レベルアップファンファーレ。院内で一歩進むたびにパラパラッパッパッパー。歩くだけでぱらぱらっぱー。

それで診察室に入ったら逃げることに定評の有るメタルキングが待ち構えてるわけです。白衣を着て。しかも得意呪文は職業医師でベホマと見せかけてバシルーラ。物理的に他所へぶん投げるのが得意です。なんだそのメタルキング。逃げるのもぶん投げるのも得意とかある意味最強すぎんだろ。魔王もビックリだよ!!