嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川近視が花粉症にレーシックを考えてみてはと不思議な宣伝をしております

品川近視クリニックの部長様がレーシックで花粉症の症状を軽減させれるかのようなタイトルで宣伝をしております。必死か。

術後以降の体調不良をプレゼントしておきながら一方で別の症状を軽減できるかもよ!(かもよ!と書くのがミソ)ってほんと人の眼をあらゆる切っ掛けで削ろうとしてやがんなこの施設連中。なんも治療できんくせに。

ソフトコンタクトをしている方は花粉がコンタクトに吸着してしまうので症状も重いのではないでしょうか

レーシックは花粉症の方にも有効です
もちろんアレルギーが治る訳ではありませんが症状を軽減できる可能性も高いです

レーシック後でも市販のアレルギー点眼薬などの使用は可能です

花粉症に悩んでいる方は是非一度レーシックも考慮していただけたらと思います

この理屈だとメガネのほうが花粉を防げることになるのに触れないあたりが品川近視クリニックらしい宣伝です。医者だからって他の選択肢を示すとは限らない。むしろ意図的にレーシック以外の選択肢は潰す。そんな気概なのかもしれません。

でも花粉は死ね!かゆい!かゆいよ!?鼻水もくしゃみもずびずばでるよ!?