嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



腰をやってしまったのと週刊ダイヤモンド

ロキソニンでも腰痛には効果が薄いのう、、、な染井ですこんばんは。お姫様抱っこなんてするもんじゃないな!痛いのになぜかうひひひひひいっふぃ!という不思議な擬音を発しながら腰の痛みがブロークンファントムしております。

これがまた結構笑えない痛みなものの、ジッとしてればチクチク程度に収まるのが救いですか。問題は少し動こうとすると激痛なことと姿勢安定時間がたっぷりあっても回復してない。さすがにレーシックの後遺症のように1年過ぎても何てことはないと思いますが、しばらくは安静にするっきゃないなぁ。ぎぎぎぎ。くしゃみですら刺激で死ねる。

ああ、なお、お姫様抱っことは書きましたが相手は姫様でなくて使用人の風貌の方というかおじさまです。ガッシリ骨太の染色体も戸籍もオス。どうしてこうなった…!というか何してんだ俺…!!

週刊ダイヤモンドでレーシック難民特集?

Web拍手より頂きましたが週刊ダイヤモンドでレーシック難民のことが取り上げられたとのことです。

本日は整形外科に行ってきたので手にすることはできず読めておりません。明日にでも買いにいきたいのは山々ですが腰がががが…!!誰か要約プリーズ…!!

次にまた特集が組まれるかは不明ですがインタビューなんかあれば協力したいですね。ブログをやってると結構そういう話がきたりします。(何処かは伏せときます)

問題は俺の体調でしてね…今だって気持ち悪いんですがこれを伝えようにも言葉でしか証明ができはいのが辛い。