嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



週刊ダイヤモンド(13/03/16号)でのレーシック関連記事

( ゚Д゚) 花粉死ね!!

あれは細菌兵器…!!可及的速やかに日本政府は俺の周りだけでも除花粉する装置を開発してくれても罰は当たらないYO!?な染井ですこんばんは。ただでさえレーシックの後遺症で毎日の苦痛に苛まれながらも税金を人の倍は納めてきたのだからそれぐらいわがままいったっていいじゃないですかーやだー!!

その後の腰痛

腰痛のほうは整形外科で貰った湿布とロキソニンのコンボで割合緩和しております。

ただ花粉と腰痛は地味に効くコンボでしてくしゃみが出るのがマジ恐怖。くしゃみのときに腰に結構な痛みが繋がるので10数秒はMO☆N☆ZE☆TU☆しております。昨晩は睡眠時にくしゃみ→腰に激痛→布団でもがく→でも痛くて動けない→悶絶が続く→鼻もむずむず→咽頭もイガイガ→もいっちょくしゃみで腰に…とナニソレ怖いなコンボを食らっておりました。冗談抜きでこの組み合わせは危険。超危険。

でも効く薬っていいな!!症状に対処してくれる医者っていいな!!品川近視クリニックも今までにそういう対処法をしてくれてたら俺もキチガイのように毎度毎度「あそこだけはダメだ」と警鐘を鳴らさなくても済んだのにな!!まあ術後直後に他所に行ってとぶん投げるところを擁護する気には今更どうあってもなれんけどさ!!

週刊ダイヤモンド(13/03/16号)でのレーシック関連記事

オンライン記事(URL)がありましたので内容は割愛ですが俺的意訳まとめをすると

  • 2008年の約45万件をピークに、12年は約20万件と半減
  • 原因は銀座眼科の集団感染事件、美容系が若い層を狩りまくりで需要の消費、リーマンショックで金がない、レーシック難民の発生など
  • 商業主義過ぎる品川近視クリニックと眼科医会が仲悪いとか外野としては不信感しかでねえ
  • そもそもろくなデータも発表しない品川近視クリニックと眼科業界に安心もクソもねぇ
  • でも実際の後遺症患者は少ないと思ってるよ!!

凄く…意訳です…な内容なので内容は手にとって確認すればいいと思います。まあうちの過去ログを読まれてる方にとっては品川近視クリニックの医療とはとても言えないビジネスライクな対応は重々ご理解されてるとおも

そろそろ気持ち悪さがひどくなってきたのでこの辺で。

現在も老眼鏡使ってタイピングしてたけどもこんな体のまま。再手術してこの遠視を取り除いたら本当に良くなるのかなぁ。データもろくに発表もしない品川近視に良くなると言われてもさぁ…