嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



パズドラは1,2回ガチャをしたところでどうにもならないゲーム

NHKがYouTubeに投稿されてた国会中継の動画を削除申請したとかなんとか一部で盛り上がり始めてますが、NHKさんがここから盛り返すにはレーシック難民の取材をして大々的に広めるしかないと思う染井ですこんばんは。

もうレーシック界隈の偉い人が朝鮮半島を植民地にしていたときの上層部の8割が日本人ではなく朝鮮人だったくらいの事実があったとしても国民は驚かないと思うよ。(別に朝鮮人だから悪いというわけじゃないです。今までと言ってることが違わなくありません?って例えです。悪しからず)

コメント返信

> パズドラどうなってすか!!もうすぐ1000万DL祭りですよ!!課金してなくてもここで課金するのがパズドラーですよ!!

( ゚Д゚) だが断る

レーシック以降は残業時間が激減してるので「やだっ…私の年収低すぎ…!?」になりつつある自分に課金は危険。凄く嵌りそうなんだものこのゲーム。それくらいパズドラは無料なのに凄く楽しませてもらってます。無課金なので使えるメンバーは厳しいですが。ああ、先月のゴッドフェスで1回ガチャを回したら神が出ましたよ。アヌビスが。うん…10コンボで攻撃力10倍ね…できたら凄いよね…

でも課金してもいいやとは思ってるんですよ。5000円くらいは。それほど倒しませてもらえてるので対価として払う価値はあるゲームだとは感じてます。その対価としてまたお礼として魔法石80個近く貰えるとしたらおたがいにウィンウィンな関係なのでiTunesにか…ハッ!?オレハナニヲ!?

> 老人の目が狙われている。高齢者がビジネスターゲットにされてるのか。老眼治療という名の外科手術にリスクはないのか。削ったり切ったり異物を挿入したり
老人の目をそんな簡単にいじって大丈夫なのだろうか。みんなで考えよう。レーザー攻撃で細胞が消える。恐ろしい人体実験にさらされる高齢者の目?

なんとなくビックリマンのシール裏の暗号を彷彿させました。こんな感じに。

超無限動数で未層圏へ飛集し出した第4創聖巡師!曼聖羅曼枢系を抱き漠々たるハチス形状を創り始める?!

高齢者は白内障も年齢的に出てくるだろうからやっちゃいかんだろうと思います。

> あずきのチカラのQ&Aがおかしいのはレーシック業界からの圧力が…… 無い

どれどれと覗いてみましたがそれほど異次元なことは書いてないように思えるのは先のビックリマン引用を読んでしまったからでしょうか。ちなみに仕事の休憩の合間に使ってますこれ。電子レンジがある職場でよかった…!!

以上ー

腰の調子が段々とよくなっております。ロキソニンが効いてるのか湿布が効いてるのか。目もこんな感じに治ってくれたらどんなによかったか。