嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



老眼鏡掛けっぱなしのほうがまだ体調は良い

俺「パズゥ…」 後輩「ドラァ…」

と離れた位置から謎の励ましを送り合いながら仕事をこなして帰宅の染井ですこんばんわ。お、おかしい…予定では定時にタイムカードを切ったはずなのになぜ俺はまたデスクにいたのだろう…!不思議…!!(ただの拉致です。本当にありが以下略

本日の聖帝様の容体

先週まで南斗鳳凰拳伝承者のようにひょー!うひょー!とフライングゲットしてた我が家の聖帝様ですが歩くのもままならなくなってきました。びっこを引くというよりも足が某。足腰が急に弱ったというよりもうまく脳から司令が出てないかのよう。

引かぬ!媚ぬ!省みぬ!を体現するかのような傍若無人な態度はどこいったおらぁ。

溜まりに溜まったコメント返信

> レーシックしたら花粉症が軽くなる?みたいな宣伝記事があって笑いました。

あそこで「?」「かも」「しれない」を付けるのが防衛線として役立つのだろうなぁとある意味感心しました。手術成績のほうはあそこまで無駄に自信満々で宣伝しておるのにねぇ。賢しいわほんと。

> あなたのせいで本当に辛いです私が死んだらあなたも死んでくれないかと思います

( ゚Д゚) …?

俺はこんな眼と体にした品川近視クリニック関係者にしか憎悪の念を送ってませんが間違って届いてしまったのでしょうか?

> 自分もパズドラ始めました。やはりリセマラというのはやったほうが良いのでしょうか?なお自分の最初のレアガチャはヴァンパイアロード。これ当たり?

リセマラはどうなのでしょう。自分も始めてそんなに経ってないので過去のことはよくわかりませんが、魔法石をほぼ毎日配られていますし、しなくてもいいのでは?と思います。自分はリセマラの存在を知らずにやったのもありますが、最初のレアガチャで出てきたシャイターン(リーダースキル火属性HP2.5倍)が割りと使えたので魔王の城ぐらいまではそこまで躓くこといけました。

で、ヴァンパイアロードですが当たりでいいんじゃないでしょうか。むしろ俺が欲しい。

> おだいじに。明日休みなのがラッキーでしたね!

うん!よかった!!休日万歳!!