嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



夜通し遊ぶとかもはや無理

昨晩は男俺1人、女性3人のハーレムな夜を過ごしておりました染井ですこんばんは。

昨晩はお楽しみでしたね!!とドラクエの宿屋なセリフ展開が起こることもなく9時過ぎには帰宅でございました。ちなみにディナー内容はとんこつたっぷり油マシマシなラーメンでござったよ。ムードの欠片もないよ?ホワイトデーのお返しにそこを選ぶ俺も俺だよ?

コメント返信

> 絵心がどうこうより、「説明なんてめんどくさい、顔の絵かいて、適当に矢印ひっぱっときゃいいだろ」的な投げやりなところが気になりましたw 矢印とか筋肉の境界線とか、もっと細かく書けばいいのに・・・。この絵の通り顔まねをしてみると、3の倍数のときだけバカになるときの顔っぽくなったのですが、常時この矢印の通り変顔して日常生活を送ってるわけじゃないんですよね?

ところがどっこい他の後遺症患者から自分も!私も!!というコメントが届いているのでなってみると判る症状のようです。眼位が狂うとこのような症状が発生するのかもしれませんが、品川近視クリニックはおろか眼科学会でも原因を追求する姿勢は皆無なため個々の発言をピックアップするぐらいでしか取り上げれませんが、なぜ別々の地域の方からレーシックを境に同じようなコメントが届くのか。それが不思議です。

でもまあ自分もレーシック後のこの後遺症と読んで差し支えない体になるまで説明されても理解はできないと思います。せいぜい足がつるときの感覚?程度だったかと。自分でもあの絵では判りにくいとは思います。わかるかなーわかんねぇだろうなー顎が横に行ったり来たり勝手にこめかみが後ろに引っ張られたりチック症みたいに勝手に動くとかわかんねぇーかなー(謎の上から目線

> 最近レーシックの日記が少ないですね。良くなってきたんですか?暇人速報でレーシックのことが載っていたので、リンク先貼っておきます。

( ゚Д゚) 体調戻ってたらこんなに品川近視をディスることしてませんって

俺の周りで「あの人どう?よくなってる?」と聞いたら「ああ…うん…」と一昨年以前の俺の健康体な記憶がある方々は答えるのではないでしょうか。駄文で読みにくいのかもしれませんが最近の過去ログでも体調に関してはちょこちょこと書いておりますゆえそれを読んだ上での発言なら当方に迎撃の用意がうんたらー。

よし、パズドラやるか!!(どう考えてもこういう振り方が原因です。ほんとうに以下略