嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



花冷え

御冥福コメントを送っていただいた方々どうもありがとうございます。本日はうちの子を火葬してきました。ペット霊園の利用者って結構いるのだなぁ。

コメント返信

> yahooの検索で「嫁が」と入力すると、「嫁ができるまで」が候補に出てくるようになりましたよ!! 超人気ブログと言われてるわりに、候補になかなか出てこなかったので、もしやyahooもレーシック難民排斥中かもと疑ってたのですが、違うみたいで良かったです。

いやいや超人気ブログってのはうちみたいな1日1500PV程度のところではなくてステマした商品を買ってくれるほど訪問者が多い芸能人さまのようなところな気がします。うちなんてネットに生える雑草の一つみたいなものです。

一応、試しに自分もグーグル先生で「嫁が」で検索してみたところ…

  1. (元)嫁がHIVになりまして(浮気で)
  2. 見てください!嫁がこしらえる晩御飯
  3. 嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ - Yahoo!知恵袋
  4. お嬢様育ちの嫁が、家事を全くしない : 気団談
  5. 嫁がウザ可愛いくて死ぬ:ハムスター速報

の順番のあとにうちは15番目に表示されてましたが、上位陣もよくわからない結果。検索ワードで引っかかりやすいのかこれ?やはり知名度もさることながらタイトルが長いのが問題なのか。やはりここは流行りものの4文字フレーズに媚びて「よめたん」とキャッチーなフレーズを流行らせるしかないのか。

> パズドラはiPadでやってると以前書いてありましたがiphoneではやってないんです?

パズドラはiPadでしかやってませんねぇ。iphoneで一時期はやろうかとも考えましたが仕事中にはできないし、携帯の画面見続けるのは気持ち悪くなるのに拍車がかかるのでヤメテます。Twitterを再開してないのもそんな理由からです。

さ、少し筋トレしたら寝よう。色々と疲れた。