嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



電子書籍サービスって採算取れてるの?

iPadを使い始めてそろそろ2ヶ月ぐらいたつのでしょうか。完全にiPadの使い道が「パズドラ」オンリーになりつつある染井ですこんばんは。前にも書きましたが「iphoneではなくiPad」でやっております。さすがにiphoneでやったら吐き気催す。

タイトルのままですがはてな公式で「読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン」と公式ステマというかダイレクトマーケティングをしておりました。いくらで請け負ったのか知りたいところです。ネット版漫画喫茶と思えばいいんですかねぇこれ。漫画喫茶を利用したことはなんだかんだで人生で2回しかないのですけど、自宅でダラダラとしながら好きな漫画を読めると思うと結構集客できるサービスなのかもしれません。漫画は自宅で読むに限る。

ところでパズドラのコラボもそうだけどどれぐらいで他社の宣伝行為を請け負うのだろう。いまもバンナム太鼓の達人のコラボをしていて後には森羅万象コラボにカピバラさんコラボも控えてるそうじゃないですか。乗るしかないですよねこのビックウェーブに!!ってノリで意外とお安い値段でコラボしてるのかなぁ。

ああ、そういえばパズドラを運営しているガンホーSoftBankTOBされたそうで。孫一族マジで現代の錬金術師。その金を少しでいいので俺の治療費に分けてくれ。携帯はauでパズドラは無課金だけど。(だめだー

でもこれは白戸家の犬コラボくるな。Androidのドロイドくんですら来たのだもの、犬の一匹や二匹がパズドラのキャラクターの中に混じった所で違和感ないよ!全国の1000万ユーザーが白戸家のお父さんをボコると思うと凄く胸が熱くなるな!なるの!?