嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



段々と神経症のような症状になってきてると言われたらああ…うん…否定できない

久しぶりに会社で完全にただの案山子ですな…状態になった染井ですこんばんは。気持ち悪さと顔の周りが勝手に動く神経症のような症状に耐えれなくなって廊下でうずくまってたら休憩室に運ばれておりました。会社の人たちはレーシック直後からの様子を見ているので多くは語りませんが端から見たら要介護な人間だなほんと。ああ、こめかみ付近から後頭部への締め付け気持ちワリィ…。

コメント返信

> ニュースでiPS細胞で角膜再生できたみたいです。希望が見えてきましたね

そんなニュースがあったのですか。技術が進んでも角膜を別に作ってそれを移植という手段になると思われますがもっと進んでふりかけのごとくかけたらあら不思議!!な時代が来るといいなぁ。現状のレーシックの過矯正治療がまた角膜を削るしかないって馬鹿げた話しです。

> 携帯ゲーム出来るなら、もう平気そうだな。

( ゚Д゚) してないしてない

パズドラのことで勘違いされたのなら誤解です。大画面のiPadでしかしてない。というか完調してたらこんな不調を訴えてませんよ。体力とメンタルまで大幅に削りやがって。

以上ー。

雨上がり決死隊の宮迫さんが神戸神奈川クリニックでレーシックを受けたと聞きました。施術院を公表している、術後から記事になるまでのタイミングが引っかかるものがありますが吉本興業系の人はほとんど神戸神奈川でやってるなぁ。品川近視や錦糸眼科でやりたくない理由でもあるのかなぁ。