嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



セイレーンちゃんまじペロペロ

先日ご紹介したレーシック難民のMD-87さん(なんと読めばいいのだろう。エムディーハチナナさん?)のブログがアメブロからFC2へ移転しておりましたので改めてご紹介。恨み辛みの自分より後遺症や事前検査のことが詳しく書かれていて参考になります。

今日は久しぶりにプリズムレンズで過ごしてるけどもこめかみから後頭部への引っ張られは解消されず。このレンズ(10プリズム)で気持ち悪いというのはないので引き上げてもいいが、視能訓練士からプリズムに慣れ過ぎると斜視へ移行するとの警告も受けているし…いぎぎぎぎ…

コメント返信

> パズドラは無課金だとそろそろ壁にぶち当たる頃とみた。

そろそろどころか先月からダンジョンはほとんど進んでないという。あ、う、つまり壁にぶち当たってるといえば当たってる。でも先月のぽりんの党のおかげで毒持ちモンスター4匹確保できたので素材確保の壁だった曜日ダンジョンを突破できるからそろそろ先へ行けるかもしれない。お陰様で進化素材が足りなかっただけで進化待ちだった以下のが進化できましたので。

  • 光の魔剣士→ヴァーチェ
  • ティラノス→爆炎龍ティラノス
  • セイレーン→大海の歌姫・セイレーン
  • ファフニール→紅樹星・ファフニール
  • グリーンドラゴン→アースドラゴン
  • ダークナイトドラゴン→カオスダークナイトドラゴン
  • レッドドラゴン→ボルケーノドラゴン
  • 望月千代女→紅焔の巫女・望月千代女
  • フレイムゴーレム→アースガーディアン

( ゚Д゚) 多すぎだ馬鹿野郎…!!

ちなみにランクは80。なのにこのクラスのモンスターしかいないという。進化待ち多すぎたね…!!それもこれも全部〇〇リット・◯◯の仮面ってやつが全然出なかったのが悪いんだ…!!でもこんだけ一気に進化させたのでモンスターBOXの枠がかなり空いた…!!これでまたペンギン集めれる…これで勝つる…!!ってそれじゃまたダンジョン進めれないじゃないですかー!やだー!!