嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今頃になって変な子に絡まれてたらしいことが発覚

なんだかサッカーの本田選手がレーシック難民なのでは?というコメントがちらほら届いてまして私気になります!な染井ですおはようございます。

よく欠場をしてたのは聞いていたので気になってましたが、レーシック以降のわけわからん体調不良が本田選手にも出てたということなんでしょうか?でも本人からの発言はないし…って新宿SBCの広告塔やってるからなぁ。仮に何かあっても証言するのは契約の問題があってなんも言えねぇ…だったりする可能性も無きにしもあらず?でも本当なら色々なルートで漏れてきそうなものだけども…

ウェブ拍手返信

同じような内容もあるのでまとめて。

いままでに体調以外の心配の声が届いてたことがあったのですが、いまいちよく判っておりませんでした。???と感じながらも何はともあれ心配してくれてありがとうと解釈していたところ、今回その原因となる内容コメントを頂きまして、ああ、なるほど…と。まあ、以下、見て下さい。

27 : -7.74Dさん : 2013/02/18(月) 13:17:43.38
チョンニート染井またスレ立てたのかwww
キチガイだなwww

39 : -7.74Dさん[sage] : 2013/02/18(月) 22:59:18.95
染井は高卒らしいwww
ちなみにどっちにしても学歴コンプレックスらしいwww

110 : -7.74Dさん : 2013/02/22(金) 21:19:36.89
チョンニートドキュソ染井ww

224 : -7.74Dさん : 2013/03/01(金) 15:22:52.63
染井って在日朝鮮人?

858 : -7.74Dさん[sage] : 2013/03/17(日) 21:25:08.20
そういや、染井クビになったか?

http://unkar.org/r/megane/1361088605

209 :-7.74Dさん:2013/03/27(水) 13:31:52.73
染井さんがゆるやかに発狂してるぞ。誰か助けてやれよ

210 :-7.74Dさん:2013/03/27(水) 13:37:50.83
頭がおかしい染井に何を言っても無駄

216 :病弱名無しさん:2013/03/29(金) 01:26:18.59 id:RmT0sSwv0
染井のクズの糞猫・・・ 死 ん で や ん のwwwwwww
マジでざまぁ!!!!  マジでメシウマ!!ふひひひひひいいいい!!!

ちゃんと死を吐いてもがき苦しみながら死んだようでつねwwww

ざまぁねぇ!ざまぁねぇ!ざまぁねぇ!ざまぁねぇ!ざまぁねぇ!

おい染井、お前ニタニタ笑いながらみとったんだろ?糞猫の花をwwww

296 :-7.74Dさん:2013/03/29(金) 19:46:45.33
チョンニート染井の飼い猫が死んで喜んだんだってwww

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/megane/1330916262/l50

こういう類のことが2chでは書き込まれていたとのことです。そりゃ事情を知ってる人からすれば心配されるコメントが届きます。が、

( ゚Д゚) うちにはこの手のコメントは届いてないわけで

そりゃ俺も気づかない。むしろここまでアレな設定?と思えるくらい飛んじゃってる人が2chには書けるのにうちにコメントを書き込まない理由なんてあるのd…うん…別にいいや…(察し)